2012年10月30日火曜日

日頃のご愛顧の感謝を込めて~!!

いきなりなんなんだ、と思われるかもしれませんが!
要点だけまずは書きますね^^

WM1000円分、プレゼントキャンペーン!!

※500円分にしようと当初思ってたのですが……
500円単位ではyahooウォレットに直接とかじゃないと無理なのですね。。
コンビニとかで買えるのは900円からだと初めて知りました。。
ややこしくなるので……ど、どーんと奮発じゃあ!!
1500円分ぐらいは貯まってるしねw(ボソッ

ど、どうしたんだ唐突に・・・
おまえ、無課金プレイだったんじゃないの? なんでそれでWM持ってんの??
このブログ、サイトの最下部と右横に広告みたいなのが出ていますよね^^
で、ページにアクセスがあったり、クリックされたりすると、
その広告代としてポイントが貯まるのですよ^^ 簡単に言えば。
このブログ、どれぐらいのアクセスがあるのかとかたまに書いてみますと・・・
日々こんな感じです^^
IXAの合戦周期とPV数の波がマッチしてるのが分かるww
この間の奇跡のクエ金新秀吉の反響大きいーww

貯まったポイントはウェブマネーとか各種ポイントに変換できたりするのです♪
ポイント課金して、コストアップしてみたいなとかも考えたのですが・・・
無課金プレイはやはりそのままで頑張ろうかな、と^^w
という事で、そのポイント分の一部を、日頃駄文記事に付き合って頂いている読者様に還元しようというのが今回の主旨なわけです(o ̄∇ ̄)/
このブログをボチボチ続けていることが、IXAへのモチベを支えている一部分になっているのは確かですから。本当に感謝しておりますm(_ _)m
実はこのブログの最初の記事が、昨年の10月25日投稿なので・・・一周年お祝いという事で!!
今後とも、宜しくお願い致します!

新秀吉引いちゃった、勝ち組の余裕というやつです♪
メイン鯖に持って帰りたいよぉ、ママン><ww
・・・あんまり勝ち組とは言えないですよね・・・やれやれ^^;

     ◆     □     ◆

応募方法。
私のYahooメールアドレス【hmiadk@yahoo.co.jp】宛てに、
タイトル『WMプレゼント希望』というメールを頂ければOKです^^
どんなアドレスからでもいいので・・・
勿論、悪用は致しません。プライバシー厳守です。
キャンペーン終わったら応募していただいたメールは一括削除するのでご安心を。
ですが・・・ネット上では基本的に人は疑ってかかるべきだと私自身が思っているので、普段使っていないアドレスでなるべく応募する事をお勧めしておきます^^w

匿名での応募方法の一例としては・・・
http://greeting.rakuten.co.jp/
楽天のグリーディングカードサービスを用いて、送信元アドレスを
http://10minutemail.com/
この10minitemailで10分間のみ用いることができる捨てアドレスにして、その記事の中に例えば無料でレンタルできるような掲示板、チャット、メッセンジャーを指定して貰えればそこにシリアル書き込みます^^
意味が分かりにくかったので、追記^^;

そのメールに当選した場合のシリアルコードの送付先情報を書いて貰えれば^^
定期的に見逃しが無いようにチェックはしますが、この記事にコメント頂ければ嬉しいかなw
あ、応募者1人でもその人にあげますのでご心配なく^^
〆切は、1週間後までとします。【2012/11/6(火)の21時を〆切とします】
多くのご応募お待ちしております~^^ノ

18 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    応募してみました。
    私も無課金でプレイしてます。
    宜しくお願いします。
    http://noppy46.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. ご応募受付しました~
      無課金でどこまで頑張れるか、というのもひとつメリハリになりますよねw

      シリアル送付先について記述が無かったので、応募してもらったメールアドレスに当選した場合はシリアル番号送るので宜しいでしょうか^^

      削除
    2. お返事ありがとうございます^^

      万が一、当選した場合はメルアドに番号だけ連絡いただければ大丈夫です。

      楽しい企画ありがとうございます。

      削除
    3. 了解しました^^
      では、1週間後をお楽しみに・・・w

      削除
  2. 2鯖武田のとある盟主2012年10月30日 22:45

    言われて思い出したwので眠い眼をこすりながら応募してみますw
    この時間帯が一番眠くなる時間でして。

    今日そういえばリアルラックで日光江戸村のペア入村券が当たりましたw
    久しぶりに懸賞応募したのですが当たってラッキーw

    ここも当たっちゃうかも!


    とても参考にさせていただいております。1年続けるのは大変なことですね。
    検証記事などこれからも読ませてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ご応募どうもですよ~
      ほほぅ・・・日光江戸村おめでとうございます!
      奥方様と楽しんで来てくださいませ~^^ノ

      >ここも当たっちゃうかも!
      知り合いだからと言って抽選は贔屓しませんのでww

      ありがとうございます~^^
      ボチボチ更新がんばります~

      削除
  3. こんにちは。
    応募してみました。
    無課金プレイでスキル削除がなかなかできないので当たるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      ご応募受付しました~!
      無課金だとどうしても・・・追加合成のボタンが押せないですものね・・・
      素材MOTTAINAI、もあるんですけど、ゴミスキルついたら後戻りできないという緊張感がね・・・ww
      1週間後をお楽しみに^^

      削除
  4. 始めまして!
    WMに目が眩んで応募してみました!!ww

    無課金でそこまでされてる方が居るんだ?って毎回関心して拝見させて頂いております。
    私は、課金してもスキルレベル上がりませんが・・・・><
    では、宜しくお願いいたします^^

    返信削除
    返信
    1. はじめまして^^ コメントありがとうございます~
      いえいえ、ガンガン応募してくだされ!!
      誰かが幸せになれればいいな~ ・・・なんて綺麗事かもですが、それでなにかのサクセスストーリーが生まれたら素敵ではないですか♪

      スキルアップ、LV10を銅銭でやるには真面目に銅銭数万消す覚悟が要りますしね・・・途中、ひたすらクリックしている時に感情を表に出したら負けです。無心でポチり続けるのです・・・w

      削除
  5. 微課金プレイヤー2012年11月5日 0:57

    はじめまして!
    いつもブログ楽しみに読んでいます^^
    WMがもらえると聞いて応募しましたw
    微課金(ポイントサイトで貯めたポイントのみ使用してますw)なので
    WMもらえたら金くじ引きたいです^^
    それではよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. どうもです~!!
      本日の夜21時に応募を締め切りまして、即抽選といきます!
      方法は・・・応募順にIDを振りまして、乱数生成ソフトにて数回シャッフル、当選番号を決定という実にシンプルな方法です^^
      当選された方には応募して頂いた連絡先に当選の旨をお伝えし、確認が取れた段階でシリアル番号を送付致します~
      私の勝手な押し付けですが、もし当選WMで何かイイ事あれば、教えてほしいな~とか^^
      記事のネタになりますしね~ww

      ではでは、お楽しみに・・・

      削除
  6. 島津の城主2012年11月5日 23:53

    はじめまして。
    いつも楽しく記事を読ませてもらってます^^

    他の方の当選確率を下げない為に応募はしませんが
    ハイドさんの施策に感動したので書き込みさせていただきました。

    これからも、リアルに支障がない範囲でIXAを楽しんでくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^

      感動とか言われてしまいますと・・・困ります(笑)
      一周年感謝お祝いなのでそこまでお気にせず、とも思いますよ?
      抽選はきちんと贔屓なく、公正にやりますゆえ。

      リアルに支障が無い範囲で、というのが難しい・・・w
      いきなり引退、という事にはならないように節度を持って、ですね^^;
      お気遣いありがとうございます~^^ノ

      削除
  7. こんにちは

    盗賊乱入直前に、部隊スキル「秋の夜長に酒がうまい MAX」が発動して寝落ちしてしまい、せっかくの大捕物を楽しめなかった・・・><

    WM抽選には申込みませんが、当選した方の「(゚д゚)ウマー」な報告を密かに期待しています

    返信削除
    返信
    1. どもでーす、亀返信が最近多い中途半端イクサーです^^;w

      たかのぶさん、要はいつでも晩酌が効いて起きているのが辛いMAX発動してるだけじゃないですかww
      お身体に響かない程度に、楽しむのですよ~w

      さて、当選した方からウマーな報告来たら・・・私も嬉しいです~
      でも自由に、何にも考えず思うが儘使ってほしいので後日談を強要するつもりはないですよ^^
      私の妄想力で補完しますので(マテ

      削除
  8. こんにちは。
    新部隊シミュ・戦闘シミュで妄想部隊を作って
    ニヤニヤと楽しませてもらっている者です。

    WMプレゼント応募メール出しました。
    どうぞよろしく!

    返信削除
    返信
    1. WMプレゼント終わってからの返信で申し訳ありません^^;;
      新部隊シミュ、現在はスキル期待値シミュとの統合を目指してぼちぼち頑張っております^^

      また・・・2周年の時にやりますから!!(未定w
      応募ありがとうございました~

      削除