2012年10月26日金曜日

か、神よぉおおお!!! ※出オチです



①1-4鯖に何となく垢を作りました。
②何となくチュートリアルをクリアしました。
③クエ金400を貰って銀くじを引いた結果が・・・これです・・・
完全に・・・メイン鯖の運を・・・持っていかれました・・・
これはもう、今期・・・炎から黒いのとかゼッタイ出さないよっていうフラグに違いない・・・
明日マジメに交通事故とかに遭うんじゃないだろうか・・・
全所持カード3枚(笑)
開始3時間で、これまで2年かけても自力で持てなかった☆0の天が手に入ってしまった。
もうなんか・・・色々ヤバいです・・・
明らかに過ぎたる武将です。白い枠が眩し過ぎて、ドキドキが止まりません・・・

なんといいますか・・・とりあえず、
すみませんでしたぁあああああ!!m(_*_)m


13-16鯖と合併するのはいつなんだぁああ!!

16 件のコメント:

  1. 00000000000
    おめでとうございます~~~~~~~~~~
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. ひゃっほーーい!!
      ありがとうございます!!!
      のんきの父さんにも、良い事が起こりますよう^^

      削除
  2. あるんですね~^^そんなことがwww

    返信削除
    返信
    1. 奇跡としか言いようがないです・・・
      本当に何があるかわからないものですね。。
      「運営の確率詐欺め!!」
      とか・・・今の状況で私は叫べそうにありませんw
      ラッキーが起これば奇跡。不幸が積み重なれば、詐欺。
      つくづく自分は自己中にできているなぁ・・・とか、思ってみたりww
      深く考えてはダメですねwww

      削除
  3. (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデト~

    返信削除
    返信
    1. あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

      削除
  4. おめでとうございます!!!
    うらやましーですねww

    返信削除
    返信
    1. メシマズすみません^^w
      ありがとうございます!!

      あと2年以上はIXAを続けてくださいという運営からのメッセージなのかなwww

      削除
  5. 5年後ぐらいには 合併・・・してなさそうですね!

    ( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      嬉しい事は本当に嬉しいのです・・・
      ですが、内心は複雑・・・ww
      とりあえず今は単純に喜ぶべしだと思っています^^

      削除
  6. おめでとうございます。
    天を引けた嬉しさが落ち着いてくるとなぜ本鯖じゃないんだ!!という気持ちが強くなっていくような気が・・・
    天とは違いますが放置鯖で極を引いた時によくそういう気分になってしまうので。

    しかし、天は極とは比較にならないですね。
    これは完全に統合するまで頑張れという啓示に違いありません。
    統合するまでブログも続けてください~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      どうすればいいのでしょう私は・・・
      白く輝く太閤様を見ていると、メイン鯖にお持ち帰りできればどんなにいいかと・・・><w
      1-4鯖は言わずもがな修羅の国。今から頑張ってみたところで無課金では到底かなわない・・・とか思ってしまうと運の無駄遣いだともいえなくもないような・・・w
      課金して金くじを引いている人からすればナメた話だと思います^^;
      でも、とりあえずは素直に喜んでおこうと思うのですw
      続けてください、と言ってくださる方がいる限りは出来る限り続けていきたいと思っています!!

      削除
  7. こんばんわ

    あの時、「化けの皮」ネタで運が付いたみたいですね
    しかも、新配置のコス4の攻撃天・・・・スキル何つけましょう?
    烈火?弧月?お手軽の挟撃でも・・・って、スロット2に入れるカードを手に入れないと
    これで、もう2年くらいはモチベが保てるのではないでしょうか

    返信削除
    返信
    1. これからは「化けの皮」の酔っ払いと呼ばせて頂きましょうか?w

      んー初期スキルが破壊メインとはいえ、全攻スキルで騎鉄AA、赤SAですからねぇ・・・統率も割と恵まれているので、騎鉄No1、赤No1じゃなくてもかなり使いやすい天だとは思うのです。
      ただ・・・やっぱり最大火力で行けば騎鉄ですかね!
      コス4だし、挟撃でも剛撃並みですし、烈火も欲を言えば・・・
      弧月も破壊持ちなので・・・いいなぁ・・・

      って、そんなカードを買えるような状態になる気がしないんですけどww

      メイン鯖で出たら、モチベは上がったのでしょうが・・・複雑w
      ラッキーはラッキーなので、そこはまっすぐ受け止めたいと思うのです!

      削除
  8. 2鯖武田のとある盟主2012年10月30日 22:56

    遅くなりましたが輝く白いカードおめでとうございます!

    くじから出るものなんですねw

    私も14鯖と合併する日々を楽しみにしている一人ですので、これは楽しみが一つ増えたと思い1-4もがんばってみてはw

    返信削除
  9. 「おめでとうございます」と申し上げて良いのかどうか。

    本当に「確率」なのか…「クジのロードマップみたいなものがあって、そこにランダムに当たりくじを置いている」とかだったら面白いでしょうね。

    返信削除