2011年11月16日水曜日

vs.武田家 攻撃戦終了ー ~わらしべ途中経過~


今回はvs.武田家の攻撃側。
最上家、今回は久しぶりに圧倒的勝利。
前回も書きましたが、鯖の終盤になると中堅同盟落としとか各所でガンガン・・・
そういう意味では攻撃側が有利なのはあるのでしょうか。


ところで。私個人は・・・さてソロでも久しぶりに頑張るぜぃ~~!!
と思っていたのですが。
なかなかにリアルがバタバタ^ ^;
ノックのデータ取りとかしたかったのですが
なかなか良いターゲットを探す事ができなかった・・・><
ただ、2日目は比較的インできたので戦功&総合Pの帳尻合わせは頑張れたのがグッド。
合戦時にはもっぱらiPhone = IXAのためのPC代替機になってます^ ^; 根性だー!

IXAの合戦と合戦の間が4日間しかないスケジュールだと少しせわしいな
とか少し思ったりしますね。。
その反面、同盟間でフラッグを取り合うみたいな小規模戦闘が双方合意で休戦期間中に開けたりするといいな、とか。。
そんなわがままユーザーの一人であります。

~~わらしべ計画経過報告
 記事を書いている今現在の財政状況は・・・下の通り。
 もうすぐで10万、6ケタに手が届く・・・! 我慢ファイトだ、ファイトだ私!
ハロウィンイベントは私にとってはかなりの追い風だった。
銅銭が市場に溢れると、あちこちで高額入札が^ ^
その波のおかげで転売がかなり進み、そして元手が増えれば増えるほど入札が楽になる。
★1上カードとか落としてきて中間加工後Lv20で売る、とかも。赤備えをゼニに^ ^
具体的に何をいくらで、とか書くといかに現在守銭奴プレイを極めているかがばれるので
(龍造寺★1を3333で落としてからの~~・・・ヽ(〃 ̄ー ̄)ノとか)
詳しくは書かない^ ^;

天を買うのだ、天を買うのだ!!
その一心。ゆえに許してほしい(笑)

1 件のコメント: