2011年11月10日木曜日

vs.上杉戦 (第十五回戦) 終了 ~わらしべ物語のはじまり

第十五回合戦、vs.上杉戦終了ー














なんとまぁ接戦の多い最上・・・
結果を見るまで勝敗が分からないはらはら合戦でした^^;
2日目の夜~深夜にかけてデットヒート、最上側が必死に追い上げてついに逆転!
・・・このまま何とか押し切れると思いきや、
一部中堅同盟がてきとーな復活&終戦30秒前に見事陥落><
向こう側に3万余の戦功が入りみんなでドキドキでした・・・
結果的に僅差でも競り勝ったから良いものの、もし負けたら戦犯そのものですぜ・・・w

うちの同盟もここ数戦でぐいぐい勢いが増してきてるのが良い感じ^^
私が自己中ソロしても(コラ、夜ピーク時にはほぼ無条件にMAXに近い合流が出来ている!
そして毎回同盟員のどなたかが爆発して戦功十傑に入るという好循環。
あと5戦で2期目も終わりですが、なかなか楽しめていると感じている今日この頃です^^
最後まで勢いを落とさず突っ走って欲しいーー

ところで。
開戦前の8時取引終了間際、トンデモな入札が・・・














おまえさん、非課金じゃなかったっけ?
そんな背水の陣とかついてるイカレタ平手を何故持ってる・・・!?

以前、おそらくどなたかの引退出品で10出品されてたのを確か1234で落札!!
これは大儲けと喜んで、スキルLv5にして、★1に。
いつかは究極の避雷針に・・・と思って育てていたのです。
でも・・・平手さんって初期統率がオールEなんですよね。。
★2にしても弓C(一応デフォが弓隊堅守なので弓ランクアップ)ドマリ。
実戦配備してマジメに使うならBにしたいが・・・★3って・・・
そもそもに、★2カードを一枚も持っていないand剣豪のランクアップすら厳しいのに、
平手さんを残り1か月ちょいで★3に出来る訳が無い。★2すら優先順位で行けば微妙w
そもそもに荷が重かったのだ・・・

という訳で。何となく語呂合わせで39193出品。
そしたら・・・売れちゃったという次第。。
平手魂をカネに換えてしまった私は死の商人(笑)

そして・・・今朝、秘境を送れば泉2連発。一回で計4千近い銅銭を持って帰ってくる。
これは・・・メッセージではないか。
くじは信用するな、合成はもっと信用するな、
頑張って銅銭貯めて天極を買えという思し召しなのではないか。。

現在銅銭はこれまでの貯金と併せて 『60525』。
どこまで頑張れるのか。我慢できるのか。トライしてみたいと思いますーーノ

・・・自慢話乙な回でした^^;







4 件のコメント:

  1. その6万・・義輝・Yさん・極前田あたりなら買えてしまう額ですね、誘惑に抗えるんでしょうか?

    返信削除
  2. 炎、今回で通算40枚目ですが、
    欲しかったカードまだ特小早川秀秋しか出ていなかったり……
    特出る率が特別低いというわけではない(4枚に1枚は出ている)のですが、贅沢な話をすればそろそろ極とか欲しいのですよねー。

    くじで引けないなら自力で頑張るしかない!!
    攻撃極or我慢出来れば天を何とかGETしたいです!

    返信削除
  3. その平手さんですが・・・
    入札した方の正体がわかりましたwww

    http://musicktsuki.blog41.fc2.com/

    このブログやってる人だと思います^^

    私もわらしべ長者なりたい~~~

    返信削除
  4. な、なんと!?!?

    IXA魂溢れる持ち主に拾われていたのですね・・・

    良かったね平手さん。
    新しい持ち主は私よりもずーっと大事にしてくれるよ。。
    グッド・ラック(`・ω・́)ゝ

    ★1Lv20のカードやダブっていた特、
    中途半端なカードを見つけては転売して
    コツコツ貯銭中・・・
    現在の銅銭額『73088』

    これだけあったら……並みの防御極は買えちゃう……
    誘惑が大きすぎます><

    匿名さん、情報感謝ですww

    返信削除