2013年5月16日木曜日

vs.伊達攻撃戦 ~久方ぶりの、更新。。

二ヶ月ぶりでございます!
皆様、イクサ楽しんでおられますか~~ノ
サボっていた言い訳を書こうと思って、過去の記事をペラペラ見返していると。ほとんどサボった言い訳の重ね書きしかないことに気がついて苦笑い。。

さて。最近はイクサでもリアルでも色々ありまして。
その中でも一番は、自宅のパソコン壊れてハードディスクが全焼したことですかね( ̄◇ ̄;)
昨年夏のモデルだったのに。。油断していてバックアップも全くとっていなかったりして。。
自作のExcelツールやシミュレータ関連の開発環境も全失。。泣きそうになりましたよ。。
結局、メーカーのデータ復旧サービスで大事な一部だけ復元。4万円也。。
ある意味イクサ初の課金でした><w
なんにせよ、部隊シミュレータの開発はなんとか続けられそう。。心が折れかけたですよf^_^;)
明日からイクサも大幅アプデで色々と大変なことになるみたいですし。。順次、暇な時に更新していきますね!

     ◇     ■     ◇

しばらく更新しないうちに、実は、私のデッキも色々と様変わりしています。。
大きいのは、やっぱりこの2武将かなっ!
両方取引で買った武将・・・へへへ、炎でなんか引けるわけがないっ!!www
景勝が11万近く。勝頼が6.5万ぐらいで買ったかな^^
スキルが仕上がっているものはふつくしいので見ていて幸せ~~
それぞれ、赤と鉄の一軍へ。。

その代わり、兵器夫人が付いた孫市とか、
槍と弓の挟撃の付いた(頑なに馬挟撃を拒んだ)福島さんとか売ったりしてますけどね・・・
クエ金もなく歯がゆいですよ^^;;
鉄砲隊賢人を身にまとったドヤ顔の極秀吉様が・・・くやじい・・・www


ちなみに、一か月近く前ぐらいになるのかな?
一戦撃破も更新しました!
証拠SSは・・・パソコンと一緒に消えましたが><ww
もう少しで25000。無課金的には限界に近づいてきてるかな( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、今合戦の話。。
最近は、攻撃側ならば戦功十傑にはある程度安定して入ってますwww
ご隠居のはずが、国内戦功順位ヒトケタ。。
うちの同盟は、中盤以降は同盟順位も安定していますしいい感じ。
合戦もサボらず、天影極武者もやる。
合流もガンガンできて、盟主戦もボチボチ。金山もフルコンプ。
スロースタートな仲間が多いのですが、戦力が整う中盤以降に元気になるのですよね~♪

まずは、悔しかった話。
3分前には加勢いなかったのに、複数加勢びっしり・・・
雑全滅とか1か月ぶり・・・
しかも、キャンセル失敗でこれだもん。。相手はすっごい強い同盟様だったので、特攻して負けたのならまだしも自分のミスでやらかしたのが辛い><w
回復するのはいつになることやら・・・

次に、楽しかった話。
コス30防衛ならば、馬と鉄の二連撃でたまーに貫けるように♪

盟主としてはどうなのかと思うこと。
やっぱり私は、防御よりも突撃が好きなのです・・・

もうあと少し、残り1か月ぐらいで刷新か。。
6章はどうしようかな。。
もう2年半も経ったんだなぁ。。

・・・と思いながら。
昨日初めて鉄足を練兵し始めたばかやろーがお届けしました~~w

3 件のコメント:

  1. 2鯖武田のとある盟主2013年5月16日 16:47

    久しぶりの更新お疲れ様ですw
    PCの故障が何よりも大変でしたね・・・

    そんな中でも攻撃側の時の戦功獲得率はすごいですねw

    今回は初日朝に所用で出かけていて村焼ができなかったのが響き10位以内確保できませんでした。残念w

    鉄砲は少しずつ貯めてるんですけどまだ実戦配備していませんw使う時は最終盤だと予感しております・・・・

    返信削除
  2. お久しぶりです

    PC焼失ですか・・・・
    「カンカンカンカン 晩餐館♪ 焼肉やいてもPC・・・もとい家焼くな♪」

    関西の有名なコマーシャルを思い出しました

    返信削除
  3. 2鯖のとある城主さん
    ボチボチとまた更新再開しますので、よろしくですよ〜
    本鯖で天上から白いカードを引かれたとのこと、重ね重ねおめでとうございます!
    前回はお見事でした。。夜中にラッシュしましたが、追い付けず。炎でいいカードは出ましたか??
    刷新も近いですが、来期予定とか決まれば教えてくださいねー!

    たかのぶさん
    お久しぶりですー!!
    データ復元とかそういうのをいいだすと、面倒なんですねぇ。。お金も時間もかかるし。。
    修理センターから電話がかかってきて、ファイルを復元する時にどのフォルダが欲しいですか、と聞かれた時のこと。
    ファイル名を全部口頭で読み上げられたのですよ!? お気に入りフォルダの。。どんな羞恥プレイだったか。。バックアップの大事さをよーく思い知った次第です( ̄◇ ̄;)
    くれぐれも燃やさないように。。ww

    返信削除