2013年5月27日月曜日

31度目の正直!?

最近は・・・ずーっとメシマズ記事。。
あれですよ、人間嫌なことはすぐ忘れて、楽しいことだけ記憶に残るでしょう?w
そのあたりを多めに見てもらえれば嬉しいなー、とかねwww(何


さて、なにが31度目なのでしょうか・・・?
この駄文ブログにこれまで付き合ってきてくださった方なら、想像がつくかもしれませんね・・・
私にとって、これまで合成でも特に鬼門とされる合成がありました。。

電光石火トライ

これが、どうしてもつかなかったのですよ><w
電光トライ失敗のSSを振り返ると、
ある意味、私のこれまでのIXAでの合成の歴史を振り返っているような、
そんな気持ちにすらなります^^;w
同盟内では「電光石火付加に成功したらIXAは半分クリアしたようなものだなっ!」
とか豪語していたり(笑
これまで30連敗だとか、そこまできっちりと失敗の回数をカウントしている自分も、
相当いい性格してるなって思います^^;;w
しかし!! サクセスストーリーは突然に! ですね~♪
今回はドヤ顔全開でお送りしますよっ!!

     ◇     ■     ◇

たまーに炎から出た炎で・・・!(ちなみに、前々回の事。彫塑相手の攻撃戦で、戦功4位)
迅速トライに一発成功。運用術トライをして・・・
基本的にすけべーな気持ちはどうしても捨てられないものなのですよね~

迅速+運用術が付けば、兵器部隊。それはそれでいいや、って。
電光素材だ、と目では理解しているものの・・・
そうやって、納得してトライを逃げる自分がいるのです><w
現に、そうやって今デッキに宇喜多さんは残ってますからね~

兵器夫人とか、鉄砲隊夫人が付いたら、ある意味踏ん切りがつくのですよね。
そういう自分なりの、儀式。もう手慣れたものです。

そして・・・
至福の瞬間!!!
現在は、こんな感じになっております~!
ときは、大ランクアップ時代。
その波に飲み込まれないように必死に育成しておりますよ!!
極慶次も★2なので、2人でコンビを組めば「傾奇と愛とLV5」。ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリ

のろけ話を最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿