2015年3月21日土曜日

vs浅井攻撃戦 ~海野は敵ですっ><

合戦結果は・・・SS撮り忘れ~(笑
1-16鯖での今期の浅井家は。。。
現在まで18戦を消化し、無敗!!
凄まじいところが集まった、という前評判にたがわない強さを発揮していますね。。。
合戦の方は安定の負けでした><
我らが佐竹家は、勝率5割。まさにアベレージ( ̄ー ̄)
これはこれで、のんびり遊ぶには割といい国に所属させてもらっているなと思っております^^
最近は、4月に向けてスマホから便利に合戦をするための環境をごにょーすることに
夢中な中途半端イクサーです(笑

     ◆     □     ◆

今回は、自虐ネタをひとつ。
それは初日の深夜のこと。
超の付く有名人の方から、本拠に敵襲ランプが!
不思議な陣名でのお客様、思い切って中途半端イクサーデースって名乗ってみると。
一通の書状が。
「海野の更新・・・?」
と暫し首をひねって、ハッと。
これか!

世界は狭いものですし、怖いものです。。。
ところで、上の書状。
はじめて貰いました。これが、噂に聞いていた果たし状ってやつなんですね!!!

兵が余っていますか? と聞かれれば。
まぁ、うーむ・・・なのですが。こんなの貰ったら、行きたくなりますよね(笑
あれですよ、いくら私が弱いとはいえ。
相手は8コス天無し。
きっと甚大同士の勝負ぐらいならできるはず。
有名人に正々堂々勝てるチャンスっ!!

・・・
・・・・・・

(翻訳:かかったな、バカめ・・・)
歯が立ちませんでした♪
ちくしょうめーー!!!
・・・北条氏康のヨメが、日本一の兵を背負っていました・・・
これが本場の強さなのか、と。
合戦二日目は精鋭騎馬どころか、騎兵を混ぜて使ってました(オイ
黄梅院が欲しいなんて言っておられましたが、十二分にYABAIじゃないですかやだ―!
戦姫コンプ頑張ってくださいね♪ 他人事として応援しております。

というわけで、対戦ありがとうございました^^

     ◆     □     ◆

部隊シミュについて。
現在、前回の記事で私がぼやいていたDBの件ですが、
コメントを下さった匿名さんが、善意でツールを作って下さってくれているみたいで・・・
大感謝しておりますm(_ _)m
期待していますが、無理はなさらないでくださいね?><w
私自身、もう少しで開店休業状態になりますので何とも言えないのですが。。
とりあえず月末までに、3月追加武将や現状の特殊スキルは更新したいなと思っています^^

2 件のコメント:

  1. 2鯖武田のとある城主2015年3月21日 17:28

    十分赤凸強いと思いますが相手が強すぎたのでしょうw

    4月からの新生活は大変でしょうが頑張ってくださいね。ブログもゆっくりでいいので更新を楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. えぇ、相手が凄まじすぎました。。だが敢えて言いましょう、行って良かったと(笑

      応援ありがとうございます!
      で、出来る限り・・・続けられればなとあまいことを少しは考えていますw
      宜しくお願いします^^w

      削除