2014年10月16日木曜日

か、神よぉおおお!!!part2 ※出オチです

ここ二週間近く、パソコンでネットが出来ない環境にいたものでして・・・
今回は、スマホで撮ったSSにてお送りしますm(_ _)m
とは言っても・・・
もうこの画像が全てです!!! 言葉は要らないかとっ♪
①秋くじを引くために、ほぼ完全放置の17-24鯖でチュートリアルをクリアしました。
②クエ金を貰って、ポチッと。

たった2ステップで、天カードがサブ鯖で貰えちゃうというこの超現象。。
実は、私2年前の10月にこれと全く同じことを過去にやっていたのですよね・・・

か、神よぉおおお!!! ※出オチです

1回目が奇跡ならば。2回目は何なのでしょうか?
そして、2度あることは3度あるのでしょうか・・・今後・・・(笑

リアルマネーを使って引いたメイン鯖では、と言うと。
3日間で、☆2、☆3、☆4生贄上カードがそれぞれ1枚ずつ出ました。

☆4生贄を引ければ、欲しい本命カードが一枚も出ずとも幸せに感じるメイン鯖と。
ただ興味本位でポンポン天極が勝手にやってくるサブ鯖と。
・・・なんなんですかね、この差は!!

そして、上のSSを取ってから1時間もしないうちに取ったSSが、以下になります。

・・・
・・・・・・

この17-24鯖、ログボやら前期からのちょっとだけの引き継ぎ銅銭と。
それで以前気が向いた時に、赴くが儘に白くじを無駄引きしたカードが大量にあったんですよね。
なんとなくスキル強化をはじめてみれば。
いやあ、面白いぐらいスキルレベルがグイグイ上がるわ上がるわ。。。

なんでこの鯖がメイン鯖じゃないんやぁあああああああ!!!!
定番すぎるIXAあるあるでした。


LV1からカウントして、LV10まで26回
LV5までは序1枚、LV6とLV7は序+序5枚生贄、LV8以降は序+上5枚生贄。
金使用は1回も無し。

メイン鯖にこの政宗様と剛運だけ持っていけないものでしょうか(切実

0 件のコメント:

コメントを投稿