2012年12月6日木曜日

半年に一度、イクサーは輝く夢を見る・・・

さて・・・いよいよやってまいりました。
天上・天下くじタイム~~!!
このくじを引く直前、運営への愚痴は思い付く範囲で書き切ったつもりです!!
不浄な思考のゴミは、すっきりと棄てました。禊は済ませました(笑)
あとは・・・白いカードを夢想しながら・・・
引くのみ!!
えぇ・・・なんとなく、そんな気はしていました。
今回も、白いカードは引けませんでした・・・><
孫市さん、別に悪いカードではありません。
天下から極カード、福島さんが出たのも嬉しかったです。
です・・・けど・・・
天上を引くのも、かれこれ8回。
今期は、炎かなり引いたのですが・・・結局、一度も極は出ず。
特幽斎さん1、新勝永さん1、国親2、ぐらいでしたかね。。個人的に欲しかったカードは。。
もっとくじ運が悪い方もおられるでしょうし、自分が特別に悪いとは思いませんが。
ですが・・・やはり、疲れました。がっくり来ました><
これで引退とかは言いませんけど・・・そろそろ、至福の瞬間が欲しいのです。

3 件のコメント:

  1. 自分はこれまで、天上クジ3回引きましたが、「天石田三成」「極立花宗茂」「極織田信長」でした。
    宗茂も信長も、炎で引けば、とても嬉しいのですが…
    まあ、一度とは言え、天を引いていて、それも「コスト4攻撃」なので、文句は言えませんが。
    無~微課金が天をゲットするチャンスなんて、半年に1回しかないので、もう少し天の確率を上げて欲しいです。

    返信削除
  2. 自分はこれまで、天上クジ3回引きましたが、「天石田三成」「極柿崎景家」「極前田慶次」でした。
    景家も慶次も、炎で引けば、とても嬉しいのですが…
    欲を言えば同じコスト4攻撃なら砲攻天の方が良かったですね。
    天下チケ3枚も使うんだから、もう少し天の確率を上げて欲しいです。

    返信削除
  3. 匿名さん、あひぃさん、揃って天石田引きですか・・・
    いやぁ、羨ましい! おめでとうです!!
    速度極は天に準じるアタリですよね。信長、柿崎、慶次・・・まぁ、それなりな感じなのでしょうかw
    大事なことなので、二回言います。羨ましいです!!
    ・・・せっかくコメントくれた方にそんなにグイグイ言って何様だという話ですが、やっぱり天上天下からは白いカード出てほしいですよね。それが楽しみで、目標設定をすることで頑張っている、という方もおられますし。

    ★0の天が・・・欲しいです・・・すごく、欲しいですぉ><w

    返信削除