2012年5月22日火曜日

vs.武田戦終了

今回の合戦は、ついに攻撃側!
のびのび攻撃させていただきました~ 武田家の皆様、ありがとうございました^^

同盟的には、盟主戦ガンガンでお祭りムードでした♪ 攻撃に飢えていたのですw
4つか5つぐらい、盟主戦やったかな(笑)
筆頭とか大きい所は行っていないですが、やっぱり攻めるのはイイですな!
一番盛況だった時には、MAX合流を9本同着!!
どんだけだよ・・・
合戦報告書はこんな感じ。
※9本のうち、1本は余っちゃったw
同盟名、城主名、及び相手盟主様の本拠名は白消ししたので何とも実感に欠けるSSですがw
処理がおかしいwww
上の報告書、全部同じ場所に打ってるのにww
どの順番で発射したのが、どういう風に着弾したのかさっぱりわからん・・・
戦略も何もあったもんじゃないですよ^^;;
これで負荷対策してるって言い張るのは流石に如何なものかと・・・

あと、印象に残ってるのは2日目のラストとか。
終戦まで残り45分からの盟主戦決断。
最初に同着5連を打つも・・・深夜1時過ぎなので全弾MAXにもなかなかならない。。




全負傷。
鉄足多いよ! 堅い><


●5本全滅w 2012/05/20 01:28
★わー、厳しいw 2012/05/20 01:28
◆時間切れ臭いな 2012/05/20 01:29
◆行けmすかいな 2012/05/20 01:29
★…まだやります? 2012/05/20 01:29
★どうしましょ・・・これは時間たらなそうですね^^; 2012/05/20 01:29
▼あと30ふんでキツイね^^;2012/05/20 01:29
★次で加勢落ちたとしても、トドメが要る・・・2012/05/20 01:29
●15~20本見込み系ですね・・ 2012/05/20 01:30
◆2回撃てないね 2012/05/20 01:30

外チャログをコピペw
だめかだめかと言いながらも・・・それでも結局、

●Aさんの大筒にきたいしてるよ!自分は前半にのって人身御供になります 2012/05/20 01:38
●●出た 2012/05/20 01:39
★とりあえず最後の7、8発目で加勢落ちていい感じでドカン、
ハッピーエンドがいいw 2012/05/20 01:39
●うは部隊はいちまちがえてるうううううううう 2012/05/20 01:39
▼2本だし 2012/05/20 01:39
★9-8 2012/05/20 01:40
●うおーまにああえー 2012/05/20 01:41
★10-9 2012/05/20 01:41
▼3-2・・・ 2012/05/20 01:41
◆前がガラガラ 2012/05/20 01:41
♪ばらけすぎて、最後どれに乗ろうか悩み中^^; 2012/05/20 01:41
♪2合流とか乗っても、生贄にしかならない^^; 2012/05/20 01:42
★まえとりあえず積めないと 2012/05/20 01:42
★加勢落ちないと後ろがホントに生贄にしかならなくなる・・・けど、厳しいねw 2012/05/20 01:42
◆何で失速してるのかな 2012/05/20 01:42
★さっきの勢いだと6本はMAXに近いぐらいで行くはず・・・? 2012/05/20 01:43
●Tさんのが乗るの限界だった 2012/05/20 01:43
★うちの2つはMAXなった 2012/05/20 01:43
♪♪ウトウトしてるけど三つのったおー 2012/05/20 01:43
●●うちのは8と5・・・ 2012/05/20 01:44
◆Kさんに2武将乗せた 2012/05/20 01:44
●8933用の赤までぜんぶつっこんだー 2012/05/20 01:44
●とりあえず微妙にまとまってる合流にのったDさんすまんそ 2012/05/20 01:45
◆4つ乗ったけど 2012/05/20 01:45
●忍者さん がんばって・・・ 2012/05/20 01:45
▼俺も空いてればあとから乗ります 2012/05/20 01:45
★わー、加勢極復活したのにセット場所間違えた 2012/05/20 01:45
●この微妙な感じでは 厳しいですね・・・ 2012/05/20 01:45
★ラス着、いつ? 2012/05/20 01:46
◆合流数分かりますか 2012/05/20 01:46
●●D2 H2 T 2012/05/20 01:46
★8発出てる 2012/05/20 01:47
★順に、4-2-3-10-9-10-6-10 2012/05/20 01:47
◆埋まり具合は・ 2012/05/20 01:47
◆加勢飛べば落ちるね 2012/05/20 01:47
▲最後に組んだ部隊、乗れなかったので、最後の手前に行ってます。 2012/05/20 01:48
◆そこ当たりだねw 2012/05/20 01:48
●しぼりだしたねぇw 2012/05/20 01:48
●54部隊 2012/05/20 01:49
◆ラス前乗れるかな 2012/05/20 01:49
◆壊滅すれば 2012/05/20 01:49
★1:57:41着でMさんがさらに発射。ここに忍び衆で残り弓騎全部詰め込んだ!
 2012/05/20 01:49
★なんとか3乗り^^;;
▲Aさんの部隊に雑4、01:56:06着の部隊に鉄4、、、。他は赤、、、、。 2012/05/20 01:49
●どうしよ次戦用の兵もかなり飛ぶ&8933用の赤もとぶwwwww 2012/05/20 01:49
★うち、赤5千も持ってないーーーww 2012/05/20 01:50
●でもお祭りなんだもんしょうがない 2012/05/20 01:50
★育成、槍で頑張る・・・お祭りなんだもん(ry 2012/05/20 01:50
●全滅するだろうから残りの赤は1万ですわ 2012/05/20 01:50
●●鉄馬が1000しかないw 2012/05/20 01:51
●集中して育成しないといけない奴だけやって寝ようw 2012/05/20 01:51
●2時過ぎてからw 2012/05/20 01:51
★槍はまだ1万近くあるから出来るのだけやって寝ますww 2012/05/20 01:51
◆内政しよっとw 2012/05/20 01:52
★攻撃国は、攻撃でわしょーいしすぎるから困るww 2012/05/20 01:52

ラストに賭けて、8発を発射。
順に、4合流-2合流-3合流-MAX-9合流-MAX-6合流-MAX
これ以外にも、近い人が玉砕覚悟で単騎とか2合流とかで突撃してるのもあったと思う。
火力も着弾もバラバラ^^;;
みんなドタバタで、私自身も正確な所、攻撃が何本でていてそれぞれが何合流なのか
把握してませんでした・・・(汗
今チャットログを見返しても、慌ててたのがよく分かる(笑)
火事場の馬鹿力と、勢い!!

◆4合流が着弾するあと15秒 2012/05/20 01:53
◆20秒だったけど 2012/05/20 01:54
★被害が鉄砲のみに偏ってきてる、これは近い・・・ 2012/05/20 01:55
★が、押し切れるか・・・ 2012/05/20 01:55
▼1発単騎ぶち込んどきました 2012/05/20 01:55
★中核2発が間もなく着弾 2012/05/20 01:56
◆その単騎に乗っときました・・・それしか乗れなかった 2012/05/20 01:56

この後、中核部隊の3つが・・・



ここでなんとか加勢が剥がれ、耐久力との勝負に。。この時点で残り3分50秒。

●よし 2012/05/20 01:56
◆半壊 2012/05/20 01:56
◆落ちたね 2012/05/20 01:56
●これはとった 2012/05/20 01:56
★来たw 2012/05/20 01:56
▼いったねw 2012/05/20 01:56
●Aさんの 2012/05/20 01:57
●大筒が 2012/05/20 01:57
●参禅と 2012/05/20 01:57
★ラスト10で大筒炸裂パターン^^ 2012/05/20 01:57
●燦然と 2012/05/20 01:57
◆あの感動が今ここにかね 2012/05/20 01:57
▼まさか俺の単騎で落としたりしないよな^^; 2012/05/20 01:57
◆それ乗ってるw 2012/05/20 01:57
▼おぉ 2012/05/20 01:57
♥落ちてくれー 2012/05/20 01:58
◆弓馬だから破壊力無いw 2012/05/20 01:58

そのまま行けちゃいそうな予感も・・・
まだ天防武将が控えていただと!?
敵盟主様、あっ晴れ・・・^^;

●ぎりぎりで氏康ひかったww 2012/05/20 01:58
★1:57:41のMさん私の2合流ははじかれた 2012/05/20 01:58
★きわどいw 2012/05/20 01:58
▼そう甘くは無かったw 2012/05/20 01:58
●まじきわどい 2012/05/20 01:58
★盟主はインしてるから詰め替えてるね 2012/05/20 01:58
★ラストの大花火で行くか・・・D&Tさんペアいい仕事してる^^ 2012/05/20 01:59
●Aさんに集まる期待・・・ 2012/05/20 01:59
◆ワクワクドキドキ 2012/05/20 01:59
▼このギリギリ感 前期を思い出す 2012/05/20 01:59
♪重すぎて全然報告書見れない・・・・ 2012/05/20 01:59
●5秒 2012/05/20 01:59



そして、終戦15秒前。
小規模合流or単騎を除くと事実上のラスト、MAX合流が着弾する・・・



♪♪おちたー! 2012/05/20 01:59
♥やたー 2012/05/20 02:00
★やった!!! 2012/05/20 02:00
●獲ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2012/05/20 02:00
▼Σ(゚Д゚)スゲェ!! 2012/05/20 02:00
●落ちたwwww 2012/05/20 02:00
●昌幸仕事したあああああああああああああ 2012/05/20 02:00
◆きた~~~~~~! 2012/05/20 02:00
♪ホントに?
おめーーーーーーーーーーー 2012/05/20 02:00
♪♪おめー^^ノ

何とも劇的な戦い。お相手してくださって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿