2012年3月17日土曜日

検証用チャット設置しました。

前回の記事、『スキルの表示順序』について書いてみたのですが。
コメントを頂いた中で、どうにもこれから再検証すべきか、と思う部分が・・・^^;
考察、と銘打っている以上、その記事内容に何か疑問がある時は
調べてみる、再確認するべき必要がある・・・と当然考えています。

ですが。

私は無課金プレイ。
それを言い訳にするのも如何なものか、というかそれだけでは無いというのもあるのですが。。
検証には『それに見合う条件を整える』必要があります。
例えば、前回の記事。
一例として、天信長に『義兵進軍LV10』+『電光石火LV10』を付加して、それでスキルの
表示順序はどうなるのか? というお話をしましたが。
実際にその結果を実証し、SSを自分の手でUPする事は・・・無理です(笑)
そもそもに自分、スキルLV7以上のカードを一枚も持っていないです^^;;

スキル関係の検証はなかなか一人では厳しいところがありますし、
それ以前の考察記事についても、これまで全て基本的なデータは『Wiki任せ』に
してきて偉そうに記事を書いていたのはどうか、というのは思っていたのです・・・
ある程度は仕方がない、キリが無いというのは思うのですが。
出来る限り、正確な情報を記事にしていきたいと思っています。

つきましては、このブログを見て下さっているイクサーにも協力をお願いしたく。

コメント、という形だとやり取りもやりにくいので・・・
記事に関して何か気付いた事、意見等がありましたら、
それをチャットという形でさらっと報告いただければと思いまして今回、
検証用のチャットを作りました。
掲示板というのも考えたのですが、いかんせん管理をした事がありませんので・・・
匿名でも結構なので、何かしらの情報を持っておられる方がおられれば
提供宜しくお願いしますm(__)m

URL : 中途半端イクサー・検証用チャット

パスワードも何も設置していません。
私へのアドバイスや感想など、内容は何でも結構です。ログに残しておいて頂ければ。
荒らされたりすると困るのですが・・・暫くは試験的に運用していきたいと思っています。

自分勝手なお話ですが宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿