2013年10月2日水曜日

ブログ2周年記念! 第2回WMプレゼント企画♪

3日連続更新。
もうあっという間に10月になりましたね。
私のこのブログ、イクサのことをのんべんだらりと書き続けて今月で2周年になります。
(一番最初の記事が2011年10月25日)

色々と振り返ってみたりすると、いつも以上にまとまりがない文章になること請け合いです。
時間が過ぎるのは、ハヤイハヤイ。そう言って、遠くから離れて囃し立ててるぐらいが気分が楽なのです。具体的な過程を振り返ってしまうとお恥ずかしい事ばかりでしたからね。

当初はIXA考察ブログだったはずなんです。
公式検証したり、計算ソフト使ってグラフプロットしたり、Excelでシミュレーションシート作っていたはずなんです。それが今や、ほぼ完全に私のIXAプレイ愚痴日記になってます><w
無課金プレイなので他様のブログのような華のある合成もしてませんしね。。
当初は、このブログを読んでくださる方にとって、少しでも有益な情報を書こうというスタート地点だったはずなんですが・・・そういう趣旨の記事を最近すっかり書いていません。。
部隊シミュレータを細々と更新してるぐらいですねー。
(ちょっとずついじってるので、もう少し先の更新あたりに部隊比較機能がつくかも・・・)
そもそも更新が完全不定期になってます^^;;
折角コメント頂いても、かなり返すのが遅くなっていたりするのも申し訳ないですm(_ _)m

他人様の役になったらいいな、と思って始めたことが、今や自分のIXAプレイのモチベのかなり大きな部分を占めていて。大変感謝しています。そういう気持ちを込めてのWMプレゼント企画です。
ブログに設置しているアフィリエイト広告からじわじわ貯まっているポイントの一部をささやかですが還元したいなという趣向です。
こういう一種「ばらまき」行為には賛否両論あるかもしれませんが。
自分で使うにも・・・ネットバンク持ってないしw わざわざそのために口座作って引き出してってほどがっぽりな額でもないし。ポイント交換とか迷路みたいでアレだしww
この間、ちょっぴり艦これにドック課金で使ったぐらいで・・・w
まぁあれですよ、貰えるもんは貰っとけ!!
普段私のしょーもない記事を読んでくださってる御礼です。
深く考えず、お気楽に応募お待ちしています~!

去年は1000円分のWMを1名様にプレゼントでしたが、
今年は2周年なので1000円分を2名様に!

◆□◆□◆□◆□◆□◆□

賞品:WM1000円分×2本

応募方法:
私のYahooメールアドレス【hmiadk@yahoo.co.jp】宛てに、タイトル『WMプレゼント希望』というメールを送ってください。(普段は迷惑メールしか来ないYahooメールアドレス・・・^^;)
本文は、真っ白でも何でもいいです。そりゃブログの感想・意見とか書いていただけると嬉しいですが、下で書く通り抽選終了後に破棄しちゃいますので残らないですし・・・w

抽選方法:
応募順に番号を振り、乱数ソフトで無作為抽選。
【応募〆切:2013年10月25日23時59分まで】

・頂いたメールは、当選した場合以外には基本的に返信はしませんし、この企画が終わった時点で全て破棄します。プライバシーは厳守します。
※なるべく捨てアドレスで応募するのをお勧めします。
・特に本文で指定が無い場合、当選した場合にはそのメールアドレスに当選の旨を連絡します。
返信確認が取れればWMシリアルを送ります。本文にプレゼント受け取り方法の指定がある場合は、できる範囲で柔軟に対応します。
・この企画で何かトラブルがあった場合、責任は取りかねますのでその点はご了承下さい。
(特に想定されるトラブルは思いつかないのですが・・・なにか変ないちゃもんを付けられたら困りますからねw 一応断っておきます)

◆□◆□◆□◆□◆□◆□

ちなみに前回は・・・うろ覚えですが・・・
応募総数、40通か50通あったかどうかぐらいだったと思います。そんなに沢山のアクセスがあるブログでもないので、こんなものですw
数%の高難易度合成に成功する確率ぐらいで、当たるかもですよ~ww

4 件のコメント:

  1. 2鯖武田のとある城主2013年10月2日 10:17

    ブログ2周年おめでとうございます!

    継続するということがいかに大変な事かと思っております。その点だけでもすごいことですねw

    ずいぶんとデッキ強化に励んでいらっしゃるようなので羨ましい限りです。銅銭の稼ぎ方が半端なかったですしね!

    こっちはほそぼそと合成しては失敗の日々です・・・

    では石田家との対戦楽しみにしておりますw

    返信削除
    返信
    1. どもども、コメント返しとか色々と遅かったり^^;;
      かなーり不定期更新になってますし、これぐらいが私のペースなのかもですね~w

      いえいえ、銅銭はあったらあったで、そういう風な算用をして、そういう用量を持って、それ相応に消えていくのですよ^^;w
      でも速度部隊が完成できたのは良かったかな・・・それぐらいなものですw
      現在進行形で、ぼそぼそと合成する日々ですが何か?w

      こちらこそ、ですよー♪

      削除
  2. 御無沙汰しています
    2周年おめでとうございます。部隊シュミレーターはホントに秀逸だと思います。いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
    対戦を楽しみにしております。


    あ、そういば、つい先日こんなことがあったので御報告まで
    1008 浅井長政 2013-09-15 22:49:35 戦国くじ【 戦 】

    返信削除
    返信
    1. お元気でやっておられるでしょうか・・・
      お仕事やゴルフ、きっと以前と同じように勤しんでおられるのでしょうか・・・w
      部隊シミュレータぐらいですからねー、ひと様の役に立つ情報が今となっては。。私がIXAやってる限りは、考察系のブログ、としてのちょっとした意地で更新続けて行ってやりますよっ!w

      そ・し・て。

      ・・・
      ・・・・・・
      言葉もございません。おめでとうございますとしか言えません・・・
      うらやまじいぞーwww

      削除