2012年2月28日火曜日

vs.長宗我部戦 終了

合戦の感想書くのも3期に入ってからは・・・初になるのかな(笑)



私は3期目は黒田家でプレイしているのですが。
鯖の中で、人口も相当多くて強い同盟も沢山いるにもかかわらず・・・

開幕からやたらと防衛が多いとです(苦笑)

連合に落ちてからも、連合解散で防衛側が2連続とかね・・・
投票システム、ナンダソレハ? 状態。。
鯖の中で人口No1、実力もそんなに低い筈が無いのに一時は最下位の12位まで落ちたり。。
序盤に防衛ばっかさせられたら・・・そうなりますよね。。
それにも関わらず、合戦では常に攻める場所が無くてみんなが獲物に飢えている(笑)
そんなのばっかりだったのですよ。。

今回のこの勝利、何が嬉しいかってようやく連合脱出!
これで少なくともまともに攻められるようになる・・・

合戦自体は、そりゃあもう凄まじいものでしたよ、ええ・・・

①初日の午前中にほぼ美味しそうな所は全滅
②初日終わった頃には、一部の強豪同盟の周り以外全部焼け野原
③2日目になると、まさに復活した獲物の取り合い
・・・復活した、と思ったら大抵は10分ぐらいで沈んでる(笑)

みたいな。。

こちらもアレな合戦でしたけど、一番かわいそうなのは長宗我部家の人ですよね^^;

私の所属している同盟では、とある大手さんの同盟盟主を囲ませて貰いましたが・・・
特に攻めず(笑)
こちらもみんなまだ内政が完全では無いですし、ガチガチに守っている盟主を
攻める余裕がなかったというのもあるのかな・・・^^;


◆    ◇    ◆

ところで。
戦闘シミュ、色々な方からの意見を貰って色々と改良しました^^

※最新版は『戦闘シミュβ版完成♪』記事へ。

まだまだ使いにくいかも・・・というのはあるのですが、おかしい所あれば引き続き
コメント下さい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿