2012年2月15日水曜日

さぁて、たまには合成~♪

帰宅してひと息付いて、さてもう少し頑張るかと思っていたら・・・寝落ち。
ハッと起きればこの時間。
私が真夜中にブログ更新多いのはひとえにそのパターンが多いからです(笑)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
ダブりの特や少しずつケチ入札で溜めていた特の一部を放出。
という事で。
無課金にしては結構頑張っちゃった合成祭り、第一弾!!

今回用意した生贄は特4枚。
どれか成功して下さい><
運営様はスキル削除にも金100取る。。これが本当に痛いのです。。

最近、なかなかに合戦サボりがちでもカードだけはコツコツやりくりしてきた・・・
ここいらでイイ事が欲しい・・・励みになる何かが欲しいのです!!
人間は現金なのです。
ラッキーがあるとやる気も出るのです。
私のモチベーションを少しでも盛り上げて下さい><
いざーーー





・・・思っておられるでしょう?
こんな事言って、どうせ全部ダメだったんだろう?? と。

だが、敢えて言おう。Noであると!!
上の4つの中で1つだけ成功したのがあったのです!!
まだまだ捨てたもんじゃない!
予測してみて下さいな~♪

※残り3つの結果については・・・ノーコメントで(笑)















正解発表。

おめでとうございまーーーす♪(カランカラン
( ゚д゚)ポカーン

電光石火撃沈記録、遂に15連敗達成。
フッ、いくら数字をいじって効率プレイ目指してみても、最後は運。
電光石火を第一候補にして、銅銭100でトライ。大体成功率は20%前後。
それを15連敗。
確率で言えば、(1 - 0.20) ^ 15 = 0.035
3.5%で訪れる不幸。

IXAをプレイしておられる人100人にアンケートを取ったら私みたいな人は4人ぐらいしか見つからない筈ですよね。そうですよね??
・・・いえ、もっとおられるでしょう(笑)
せめて削除に金かからないようにして欲しい。。

皆様、私の失敗=メシウマを糧にして・・・勝ち組になって下さい( ̄ ^  ̄)

5 件のコメント:

  1. え・っ・ち2012年2月15日 14:26

    南無 チーン

    自分も最近ランクアップ合成の成功率が額面以上に悪くて泣いてます><

    追加合成は怖くてできません・・・

    返信削除
  2. 姫で出た甲斐姫は消え~、取引で落とした家久は消え~、、燕返し9→10は11回失敗して~(全部序+上5セット)、、、火くじ約50枚は全部上で~。。。。
    いくらでもメシウマな話提供できますよ^^
    めげずにレベル10は挑戦します。
    1つぐらいは、、完成させるんだ!レベル10を!!

    運営「君にはレベル10はさせないよ。金50使ったら考えてあげようかな。」

    返信削除
    返信
    1. うわぁお・・・お久しぶりです(笑)
      カイエンさんツイテないですねぇ相変わらず。。
      以前メシウマやると言ってた公約通りやった今回の企画www
      なかなか思う通りにはいかないものですねぇ。。
      合成は修羅。溶ける度に言い聞かせている言葉であります。

      ・・・負けずに達成して下さいね、LV10!
      応援しております!!

      削除
  3. アワワワワワ。

    進撃とはこれまた・・・・(´へ;

    返信削除
    返信
    1. 返信が随分と遅くなっちゃいました^^;
      実は今・・・被害兵数公式の細かな部分がある程度分かって来たので、それを元に以前からの1つの目的であった『戦闘シミュ』を作っています。
      VBでちまちまプログラミング・・・
      たまに自分が今何やってるか分からなくなります(笑)

      完成した暁には、ボタン一つで実際の戦闘をそのままシミュレートできるようなプログラムを作り上げたい。。
      現在鋭意格闘中ですので・・・ブログサボっている訳ですww
      完成すれば公開致します!

      削除