2014年11月8日土曜日

vs宇喜多家防衛戦 ~頑張らないと言ったな、あれはウソだ

色々とネタが貯まっておりますので、今回はサクッと行きます( ̄^ ̄)ゞ
合戦は安定の負け~><!!
リアルが色々と忙しく&体調をやや崩してしまったのもあって、かなり中途半端な参戦に^^;;
普通、そっちに忙殺されていたら「中途半端」ではなく「不参加」になりそうなものなのですけど、そこが私の困ったところでして^^;;
隙を見ては、息抜きとばかりについつい突撃しちゃうんですよね(笑
防衛戦は、支城を各方角の交通の便利なところにバラけさせておけば陣張りサボってもとりあえず突撃できる獲物の傍にありつけるがいいところですね^^
ところで。
前回合戦中に、ついに・・・
自身初の限界突破をすることが出来ました!!♪
実戦で突撃すると、討伐ゲージ関係なく経験値が貯まるので、一軍は育つのが早いです。
☆5にしたのが10/14だったと記憶していますので、
☆5LV0→LV20まで、およそ3週間といったところでしょうか。スイスイでした・・・
逆に言えば、どれだけ普段から爆死しているかということですね(苦笑
高ランクアップトライをする時には、キャンペーン期間中のデフォルト成功率+10%UPは偉大ですからね! 限界突破でも、兵右衛門様を入れれば特は1枚で済むあたりが助かります^^

合戦SSを一枚も貼らないのもなんなので・・・惜しい感じを^^!
初弾の弓が、元々弱いにしてもやや不発でしょうかー><w
加勢を他に一部隊ぐらい送っておられるかなと思っていた感じの突撃だったこともあり、実弾のみで防衛隊を落とし切れず何とも間抜けな感じに^^;;
1か月前ぐらいからでしょうか、剣の教えにかさねが追加されたこともあり、
かさね+塚原+丸目の3人4.5コストで剣の教えMAX+他1人1.5剣豪でもくっ付けて、
弓実弾(11.5コス)+赤一軍(15コス)+低コスト剣の教え(6コス)+破壊(7.5コス)
での4連40コストアタックにすればこういう場合は良かったのかもしれませんよねと妄想を。

2日目は完全休戦の予定だったのですが、深夜に覗くと同盟5位が危なかったので、気を奮い立たせて夜中に関わらず同盟チャットで一人ワイワイ騒いで合流したのは楽しかったです(笑

     ◆     □     ◆

きっと、今期最後の大きなお買い物!
なんで来期頑張らないって明言していた人が特KG(慶次)を買う必要があるんですかねぇ?
そして、なんとか・・・
100%じゃなくても、銅銭で行くZE!!!


・・・
・・・・・・


なーんて、慢心な事をしていると・・・


・・・
・・・・・


いつか失敗しますよ?(苦笑

この段階では、新陰トライに成功した後の図になっていますが。
新陰+攻乃型を付与するために、銅銭がまさか2万以上飛ぶことになるなんて。。。
というのは次回の話のネタバレです><

0 件のコメント:

コメントを投稿