tag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post7947822000834559431..comments2023-05-18T22:57:04.077+09:00Comments on 中途半端イクサーのブログ: コスト依存スキルの内部仕様変更!? ~またか、またなのか・・・Unknownnoreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-41018529225150809092013-12-02T08:16:45.306+09:002013-12-02T08:16:45.306+09:00メールみました^^ ありがとうございます!!
いえいえ、私結構ボケたこと書いてる時がありますので検証...メールみました^^ ありがとうございます!!<br />いえいえ、私結構ボケたこと書いてる時がありますので検証追証は多いのに越したことはありません^^;;wHidhttps://www.blogger.com/profile/10590707202394764612noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-59938989166805320832013-12-02T08:14:14.811+09:002013-12-02T08:14:14.811+09:00記事読ませて頂きました^^
コメントさせてもらった追加実験について、きちんと記事にもしてみて・・・
...記事読ませて頂きました^^<br />コメントさせてもらった追加実験について、きちんと記事にもしてみて・・・<br />私も以前からたまーに公式検証の記事は書いていたりしたのですが、敗北時の被害兵数公式については???なところがあるのですよね・・・<br />ウェーバーさんの結果についても、理由が気になるところです。。。Hidhttps://www.blogger.com/profile/10590707202394764612noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-13164765775931404182013-12-01T12:58:42.288+09:002013-12-01T12:58:42.288+09:00気になったので、検証してみました。
重複検証になっちゃいますが、今までと違う事実ですし、検証は多い方...気になったので、検証してみました。<br />重複検証になっちゃいますが、今までと違う事実ですし、検証は多い方がいいですよね。<br />結果をメールしました。ぺんぺん草noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-85442820795600921622013-12-01T11:32:40.110+09:002013-12-01T11:32:40.110+09:00追証実験、後ほどブログの方で更新しますね 挟撃がなかなか発動してくれなくていろいろと苦労しましたw追証実験、後ほどブログの方で更新しますね 挟撃がなかなか発動してくれなくていろいろと苦労しましたwウェーバーhttp://ixadata.blog.fc2.com/noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-67422533969993217742013-12-01T11:17:25.153+09:002013-12-01T11:17:25.153+09:00コメントありがとうございます^^
私も、ウェーバーさんのランキング参考にさせて頂いている一人ですw
...コメントありがとうございます^^<br />私も、ウェーバーさんのランキング参考にさせて頂いている一人ですw<br /><br />追証実験、ちなみにどのような方法で試されたのでしょうか・・・? 私の方のこの記事で書いた簡易的な実験にしても、選べる武将の選択肢が無くて厳密性と言う意味では疑問が入りうる結果かもしれないとは思っています・・・<br />実験では、なるべくコスト差が大きくなるような武将セットで、攻める空き地はなるべく4倍差から遠い兵の被害がはっきり出てくれそうな場所・・・でも、挟撃が発動するにもなかなか時間がかかりますし、ある程度楽に勝てるような場所じゃないと挟撃15%はなかなか発動してくれません><<br />HPがすぐに切れてしまいます><w<br />また、育成された武将を使う場合には通常複数のスキルを持たせていることも多いでしょうし、”挟撃のみ”という状況を作るのは難しい・・・<br />なんとも言えない所ですよね^^;;Hidhttps://www.blogger.com/profile/10590707202394764612noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-88219430253420395012013-12-01T11:00:58.864+09:002013-12-01T11:00:58.864+09:00はじめまして、いつも楽しく見させていただいています。
実験&検証おつかれさまです。非常に興味深いお...はじめまして、いつも楽しく見させていただいています。<br /><br />実験&検証おつかれさまです。非常に興味深いお話でしたので、1-8鯖7章鯖で追証実験をしてみました。東西戦や新しく追加された秘境大殿様で攻撃力測定すればもっとはっきりすると思うのですが、兵もいない中での検証でしたので、いろいろと前提を置きながらの検証となってしまいました。<br /><br />結論からもうしますと、前提の置き方によってはBのままかもしれないという結果がでてしまい困惑していますw<br /><br />差がかなり小さく、誤差の範囲内ともいえるような中での検証で、まだ良くわからないというのが実感ですので、この件については引き続き検証していきたいと考えています。<br />ウェーバーhttp://ixadata.blog.fc2.com/noreply@blogger.com