tag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post2405225231715730950..comments2023-05-18T22:57:04.077+09:00Comments on 中途半端イクサーのブログ: ノックを考える① ~ノック・アラカルト~Unknownnoreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-4873218641146528742016-02-05T12:39:06.347+09:002016-02-05T12:39:06.347+09:00被害兵数の公式
0.4×(相手の総防 / 自分の総攻) × 攻め込んだ総兵数=失う被害兵数
相手側...被害兵数の公式<br />0.4×(相手の総防 / 自分の総攻) × 攻め込んだ総兵数=失う被害兵数<br /><br />相手側から上の公式を書き直せば、<br /><br />0.4×(相手の総攻 / 自分の総防) × 受け側の総兵数=防御側の被害兵数<br /><br />と書かれていますが、ここが理解できません。<br /><br />どうしてこのような書き換えが可能なのでしょうか?Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-37688125789148257722011-10-30T17:02:52.740+09:002011-10-30T17:02:52.740+09:00コメントありがとうございます。
私は文章では随分と偉そうなこと書いていますが、実際はこういう理論はあ...コメントありがとうございます。<br />私は文章では随分と偉そうなこと書いていますが、実際はこういう理論はあるんだな、ということは知りつつも……ゴリ押しも多々w<br />少しでも参考になれば幸いです^^Hidhttps://www.blogger.com/profile/10590707202394764612noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-28862009265347132412011-10-30T15:34:01.534+09:002011-10-30T15:34:01.534+09:00自分も無課金プレイヤーです(19+20)。参考にさせていただきます!自分も無課金プレイヤーです(19+20)。参考にさせていただきます!Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2234169032634660088.post-63987989144713593082011-10-28T02:40:22.356+09:002011-10-28T02:40:22.356+09:00う・ひ・ひう・ひ・ひAnonymousnoreply@blogger.com